チェック | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ときどき 突然 伏せているぽんのところにやってきて口まわりをチェックするあんこビックリマーク



で、速攻去って行くひらめき電球


何をしたかったのか。。。わからないはてなマーク




おこぼれ狙うふたりバナナ



あんこはもらえそうな人、 ぽんは食べ物を見るキャンディー



計算高い女子ですラブラブ  あんこ



ある日のぽん飯




ぽんちち実家からもらったいんげんてんこ盛りごはんだよ~



で、人間はとうもろこし!!ほぼ水なしでゆでたら 超あまっ音譜