あじさい | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

キャンプ場からの帰り道





あじさいいっぱい咲いているところを見つけて、ちょっと散歩音譜




 

道の両側にずら~っとあじさい




あ~テンションあがるアップ


となりが池で、蓮の花もちょうど満開の季節




さてさて、キャンプ場では、



 

そうそう7月13日だったねクラッカー

そうですね。こんな時からもう8年ですね。




気が向いたらぽんにアタックし、疲れたら速攻寝るキラキラ




今年も一年楽しいといいね音譜  



はぴはぴバースデー ケーキ