あさ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

一晩中雨 雨    朝は晴れ晴れ




さぁ 散歩ですあじさい




てくてく歩きます足あと



ほのぼの写真に見えるが、

実は写真撮るためにこっちに戻ってきて~と連れてこられて


がんがん苦情申し立て中のぽんあせる




朝ご飯は残り物をさらっとなおにぎり




ちゃちゃっと片付け、しばしゆっくりクローバー




ぽんに遊ぼスイッチがはいるひらめき電球




ちょっかいだしてくるぽんドンッ






しかたがないので立ち上がってお付き合い (-_☆)



白い花も咲いてたよ~コスモス