ピンクの花 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

雨予報でしたが、くもりっぽい秋田でキャンプひらめき電球


設営していると自分でテントに


ハウス するあんこ合格


(案の定?誰もいないキャンプ場貸し切り状態

ワンワンOK 超おきらくキャンプだクラッカー



設営おわったら散歩タイム音譜





キャンプ場と周辺いたるところにピンクのお花が満開コスモス




キャンプ場からつながっている、池の周りのサイクリングロードを歩きますカエル




ここは徒歩のみキラキラ




こっちはちょっと濃いピンクはーと




車もこないし ほんとこの散歩道好き~ 飼い主が




もどってきてちょっと撮影しましょうカメラ




夕方から雨がちらついてきたので、タープを張り晩ご飯。




焼き鳥にしたよ~。あと おにぎり&漬け物おにぎり




ぽんもやってくる




夜はずっと雨雨