ゆるゆるグアム4 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

帰国前日は、一日先に帰る東京組をまずはお見送りベル




一日ぷらぷらして、日も沈む頃キラキラ





リーフホテルのビーチサイドのバーでドリンクを飲むカクテルグラス


ハッピーアワーがないのがちと残念ですが、夕日を見ながらぼーっとできる席だったので合格



夕日ばっちりチョキ




夕日が沈んだあとはプールサイドから降りて出るビーチでお散歩とかげ




涼しくて気持ちいいせいか、たくさん人が散歩していました流れ星




おおっ、

誰かが作ったGUAMの文字ペンギン




ロシア人のお姉さんたちが、めちゃめちゃポーズ決めて撮影していた足あと



夜はホテルの和食割り箸   





唐揚げとか普通においしかったよ~。


で 翌朝は、超早朝に出発して帰国飛行機




あ~楽しかった音譜