ゆるゆるグアム3 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

フードコートでメキシカンメラメラ


ドリンクでかい目 




ナチョス好き~ サワークリーム&チーズ大好き~ラブラブ


ラーメンにはビールがおまけでついてきたらしいひらめき電球





朝がやってくる晴れ







半日観光組の出発をお見送り旗





その日はすいていたらしく南部をめぐるこのオプショナルツアーは貸し切りだったそうなクラッカー




さて、なにしようか~。


と思いたってハガニャエリアに行ってみるベル

ショッピングセンターでバスを降り、


観光地のスペイン広場まで1キロほど歩いてみる。




暑い、 まじ暑いメラメラ 



帽子忘れたので、タオルを強引にクリップで留める。


歩いてる人はほとんどいないのでまぁよしっ!





観光バスがやってくる時間帯とずれていたせいか、人はぱらぱら





建物抜けて、道路をはさんだ


ラッテストーン公園へ 




誰もいないよ。。。


喉がかわいて、そばにあったカフェで休憩コーヒー




WiFiの番号きいてしばし涼む










夜は Japanese Restaurantおにぎり




天つゆにつけてたべる天ぷらロールは。。。。。無言になる。。。



お刺身とかカルパッチョはおいしかった~音譜




この日はなぜか夜すいていたプール。


チェアーでごろんとしているだけで、もう最高合格



そして部屋で宴会ビールビールビール


柿の種はグッドだグッド!