Flower November | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

今月のレッスン


キャンドル使ったシックなアレンジ。


ユーカリの葉っぱ珍し~目


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

バラも百合もユーカリもいい香りラブラブ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

もったいなくてろうそくつけられない(-^□^-)



さてさて、ある夜のぽんさん半月


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


がんばってます。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ちょっと下がって後ずさりすればでられるのに、


あくまでもここから!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

しかたがないのでプリンタずらしてあげました星