雨かホースか | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

海キャンプの潮風でテントが 塩しおになりました波


洗うか! 雨キャンプの天然シャワーで洗い流してもらうか!


さぁどっち?



ちょうど雨ですし~、と雨キャンプを選択雨



設営終わったら、散歩にいきましょう@種山高原晴れ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


赤い実が秋だね~もみじ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


しばし、おやつタイムキャンディー


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


とってもきれいに整備されている山ですが、人いませんぶどう


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



岩が好きな自由人クローバー
でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ダニもいなくなっていて、走り放題リンゴ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


そしてくつろぐ音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


木の皮がはげていて、熊かな~なんて話をしながら戻っていたら。。。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


先にいってたぽんちち、固まってる目



えっえっ、何々?


って聞いても固まってる。





かもしかさんでしたメラメラ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


いやぁびっくりしたよ目

熊かと思った。



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

その夜から雨はふってテントもぶじ水洗い完了?