めずらしい | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

さつまいも&バターと、牛乳orミルクティーキノコ


おいしすぎる組み合わせ音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

あっ、今日は漫画の日です。




おでかけした日の夜満月  でかいクッション好きなぽん。


微妙におっきくて邪魔だが 捨てられない。。。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


珍しく二匹くっついてるよ~目


たまたま寝たい場所が近くだったから。。で、どっちも基本ゆずらないドンッ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


珍しいのでアップ(-^□^-)


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


送ってもらったお正月の黒豆の枝豆バージョン。初めて食べた~。

おいしかったです合格


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ