SSD 48 ファイナル 2013 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ついに 初夏の風物詩 SSD48ファイナルラブラブ 

アップされました。
ももちゃんYuutyanP
素晴らしい作品ありがとうございました!!




ぽんは6分1秒、あんこは13分38秒に登場音譜
その他もサービスショットまでクラッカー
も~どの子もほんとうにかわいらしい。
すご~く温かい気持ちになれました。




ここで、あんこから告白があります。(くろみつさん、ぱくらせてもらいました(笑))

ぽん兄ちゃんは、アイドル我が道つっぱしってるけど。。

$でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


$でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

$でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

$でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

$でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

あぁーなんかフォントが全部でっかくなる~。明日にもちこしだな。