お待たせしました
今日は本当に申し訳ありませんでした
ももちゃんのブログと同時公開のはずが、ずれてしまい
せっかくのファイナルに水を差してしまいましたm(_ _ )m

もっとコンパクトにまとめようと思っていたのですが
一頭当たりの時間があまり短いのも寂しいし、曲の切れ目の問題もあって
結局 18分超えになってしまいました。
お時間のある時に、ゆっくりご覧ください




重くて見れないよ!というかたはこちら 画質は落ちますが軽いです。
(スマホ、携帯なんかはこちらが良いかと思います)


*細心の注意を払ったつもりですが、数が数だけに、万一「うちの仔がいない!」
なんて事がありましたら、連絡お願いします。

振り返ると、2011年から3年間、PV?を作らせていただきました。

あの3.11巨大地震の後、「Pray for JAPAN」の写真をまとめるために
初めて、ムービーメーカーなるソフトを覚えました。

そしてその年の6月に、ももちゃんがPVを作ってくれる人を探していると聞いて
誰もいないなら私がと、手を上げました。

何でもそうだと思いますが、作っているときは、けっこう楽しいんです。
ただ、たくさんの方の期待に沿えるものになっているのか、公開する時はいつも不安でした。

本音を言えば、言いたい事もたくさんあったと思いますが
そこをぐっと飲み込んで、素人のつたない作品に
たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。

ももちゃんとも相談して、「SSD48」の制作は今回までとさせて頂く事にしました。
AKBもさっしーが一位になったように(まゆゆだと思ってたんだけど・・・)
世代交代で、どなたかが続けてくれるのは、全然かまわないと思います。

私達の作ったものが、ブログを通じてのシェルティー(コリーも忘れないでね)の輪を
大きくする事に、そしてレスキューへの理解を深める事へ少しでも役に立てたなら幸いです。

2013.6.10 YuutyanP