2013 GW パリ&ロンドン 6 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

5月4日午後晴れ

ではルーブルにいってみよ!

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


いついっても人がすんごく多い。


地下鉄から進んだ入り口だと手荷物検査も10人ぐらいで予想よりすごく早く入ることができました。

有名どころをぐるっとみていきます。

まずはフェルメール。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


このエリアはすいてて非常に快適

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ロンドンのナショナルギャラリーのフェルメールのほうが好きだな。



ミロのビーナスを撮る人と撮ってみる

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


このおっきな絵が一番好きなのですが、人多すぎダウン


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


建物から中庭をみると


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


これつぼー音譜


もののけ姫の乙事主(イノシシ)に似てる気がする!!!!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


一通り見て2時間ほどでもう満足。人多すぎ。。。

美術館はやっぱりすいてる時間帯がいいな。





で、のどカラカラひらめき電球


そのまま次の目的地に向かっていると、


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


なんかくばってるっぽい目



「Do you want to drink?」と聞かれ、

「YES」と答える。


~ちゃら~ちゃら~とキャンペーンガールのお姉さんがジュースの説明して、

車にくっついてる自販機からガチャンとジュースをくれた音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

あーほんとこれはラッキー音譜


それからル・ボンマルシェで買い物して、いったんホテルに戻る。



ホテルの近くで晩御飯。

予約してなかったけど、外の席なら一席あるよーと。



前菜
でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ぽんちちたのんだなんか貝ナイフとフォーク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


メインは白アスパラ&魚


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


牛肉タルタル。 これがうまー  ぽんちちのだったけど
でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


食べ終わってもまだ明るい星


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ