SSD2013 撮影風景 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

昨日はSSD2013の写真を撮り森にいきましたが、今日もまたまた同じところへ霧

(写真は昨日の)



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


黄色い声で大騒ぎして怒られるあんこパンチ!


もってきた昼ご飯おにぎり食べて、てけてけ歩いていると。。。。 前方にわんこ発見 わんわん 



ダックスだね~  って アベル君だ 目


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


きゃ~ と叫んでしまったよо(ж>▽<)y ☆


こんなところでばったりとは びっくり目



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


お昼ごはん食べてた現場を目撃されていたらしい。
で、一緒にぐる~っとお散歩したよ音譜  楽しかったね~


なにげに、ちらちらお互いをみて先頭争いをするぽんとアベル君が非常におもしろかった。

デジカメもってなかったのでアベルくんのお写真ないのが残念ガーン

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あんこさん、仲間増やしてないで痩せよ~ね~。

この間病院できいたら、



う~ん、まだ脂肪ついてますね~っていわれたよね~。



----------------------------------------------


昨日に戻って。。。

モデル料を請求されながらパシャパシャカメラ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ぎゃーだめ~   なんで泳げないのに水に近づく!?


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


なんとか写真もとれたので、人間休憩合格


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


モデル料の残りを請求中ひらめき電球


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


なんかまるっこい生物キラキラ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


今回は モデルさんに 特別 チーズパンを用意したよ食パン


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


おうちでとったらこんな感じラブラブ

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

みなさん すんごく気合いの入った写真ですごいです。

どのわんこもとってもかわいい~ラブラブ