たまには | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

普段からみのない二匹ですが。


たまには遊ぼってときもありますサーフィン



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


でも、基本スルーのあんこ汗


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ぽんはあごのせて待ってるんだけどね~。


不憫に思い、靴下を二匹にかませたら。。。




とっとと ぽんちちのところにいくあんこパンチ!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

なんてちゃっかりさんなんだ!



遊んでくれれないので飼い主に靴下もってくるぽん自転車


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



ある日のいもむし晴れ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

痩せちゃった~って病院で体重量ってもらったら。。。


いもむしから全然変わってなかった!?


冬毛が抜けただけだった。。。 今はど貧毛期カエル


ひさびさに地肌が見えるよ。エプロンなのに。。シェルティなのに。。。