黒いお嬢さん | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

チョッパーちゃんが寄ってくれたよ音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



留学先で何度もお世話になっているはずなのに。。。


ちゃっかり においをかいだ後は、気配を懸命に消そうとするあんこ(;^_^A



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



久々にじっくりみたら美人さんだった。

いまごろでごめんよ~ひらめき電球 


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



じっとしてないあんこ。


チョッパーちゃんは静かに寝てるだけなのに~。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


最初に遊ぼ!ポーズをとったぽんは、それでもう満足。


本日終了だそうです合格




でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



で ちらばる三匹わんわんわんわんわんわん


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


そしてひとり2階に去って行くあんこ (・・;)