青葉山 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ひさびさの青葉山散策晴れ


歩くのにちょうどいい気温わんわん


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


冠みたいな花がいっぱい咲いてましたキラキラ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


半分ぐらいの開けたところで休憩。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あんこは元気ありあまってるので、ちょっとボールカエル


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


またまた下って上りますとかげ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


飼い主が息を切らしていると、まだかと待つぽん音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


かたくりもいっぱい咲いてましたよ~。

通り道の西公園の桜はまだまだだったなぁ。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ