森 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

天気が荒れる前に台風


お散歩しましょうチューリップピンク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



2走りだめしてください。


直線ダッシュを少々。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ほらっ あんこ手抜かない!


走ってるようでまったく走ってません。 


往復5メートルいったりきたりのみ!



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



あんこ走ってこっちにおいで~!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


見たことないお花が咲いていましたクローバー


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


駐車場で、パンダさんと対面してほしかったのですが、


車が気になってそれどころではないぽんダウン



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


この森、パンダとかあんぱんまんとか、大伴家持とか登場します。



冬前にみたたぬききつねはどうも撤去されていたようでちょっとがっかり。




帰る前に水分補給です。


ぽんの動きが激しくて、バリケンの上に逃げてるあんこ音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


さすがに帰ったら静かでしたカエル