一日一麵 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

暖かい散歩日和晴れ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


雪もだいぶ溶けてたよ@大森山公園


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


じゃりじゃりの雪


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


走ってうれしそうなぽん音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



雪食べてます富士山


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


帰りはそば割り箸


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



垂れ幕オーダーなのだろうか!?


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ