ピンクの春魚 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ピュアコテージで、1頭につき3個のおまけをもらいましたクラッカー


遊ばないだろうけど、選んでしまったおもちゃ。



ピンクの魚だったので、HARUO と命名グッド!




でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


珍しくぽんが興味しんしん合格


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



が、なんか怖いのか?


そばによるだけ???


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

でも、投げろ! だそうです。


放置してると、訴える汗


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


自分で持って歩こうよビックリマーク



そして一緒にねるほどなかよしになったらしい音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ