20.08.18 奈良子釣りセンター20.08.19北浅川恩方ます釣り場 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

いつも閲覧いいねありがとうございます。

今週は私は夏休みのため18日、19日と釣りにいってきました。先週たてた予定では18日に奈良子釣りセンターさんにいって高尾で一泊して翌日浅川国際鱒釣場さんに行こうと思いましたが18日、19日は臨時休業とのことなので高尾駅のビジネスホテルを予約したので同じ高尾駅からバスで行ける北浅川恩方ます釣場に行ってきました。

18日奈良子釣りセンター
朝5時10分頃家を出発し電車を乗り継ぎ大月駅に着いたのは7時20分ごろ大月からタクシーで15分ほどで到着しました。
ちなみに帰りは唯一の直通バスの16時41分発の大月駅行きで大月駅の1つ手前の駅の猿橋駅で降りました。

釣果30匹
8時~16時
途中11時過ぎくらいから一時間ぐらい雨で休憩室で休憩


ヒットルアーの写真を撮り忘れました。ショボーン

写真も少なめです
トレモロング

ストリームでドーナ(放流)

ZANMU30LL


ポーリー

トレモロング

ハイドラムF

ハント


ポワロ

フックアウトしてますがハイドラムナノF

わかりづらいですが、スピナーのVIBLEX

バンナ

ちょっと景色



楽しい1日でした。ニコニコ

19日北浅川恩方鱒釣場
8時20分12時ぐらいであがりました。
釣果14匹

高尾駅からバスで25分ぐらいでした。
西東京バスは席にスマホを充電できるコンセントがついているのはちょっとびっくりしました。
ルアー、フライは一番下流側の5区間でした
写真は2枚しかないです。ショボーン

ハイドラムF

バンナ

🔚