王禅寺イチロー池オープン20.09.26 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

昨日王禅寺イチロー池オープンに行ってきました。
場所   林側ストックヤード寄り
時間   5:30~9:30
釣果  カウンターを車に忘れてしまって取りに行くの面倒になり……😞
おそらく30匹前後ぐらいだと思います。

5時前には到着しましたが、すでに車が何十台と並んでます。道路まで列が並び、道路になってから三台目ぐらいです。ショボーン
エンジンを切って待っていると10分ほどで車が動きだし整理券の配分です。
私は24番てした。爆笑

天気予報では曇りの予報でしたが、ずうっーと細かい雨が降っている状態でレインウェアを着ている状況です。

30分ぐらい経つとしばにいさんがこられて隣で一緒につりさせていただきました。色々教えていただきました。ありがとうございました。ニコニコ


オープン初日だけあっていろんなルアーで釣れました。
あんまり投げてませんが釣れなかったのはクランクでした。
8時ぐらいからタナが下がり、ボトムちょい上って感じでしたのでタナが違っていたんだと思います。

写真は撮ったのだけでも
ルーパープラス1.8㌘


バンナ1.7㌘


ハイバースト1.6㌘

フックアウトしてますがフロンティア2.1㌘

これまたフックアウトしてますがB-BALL


とにかく楽しみに四時間でした。ニコニコニコニコニコニコ


ヒットルアー


裏面

🔚