リヴァスポット早戸20.08.09 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

いつも閲覧 いいねありがとうございます。ニコニコ

昨日はリバースポット早戸に奥さんと行ってきました。
ちょっと出るのが遅くなって6時40分ごろに到着。かなりの車の量ですびっくり

いざ釣りを開始しようとしても空いているところがありませんショボーン
一区間に4人は当たり前で対岸もできるところでは8人以上というところもありましたびっくり

暑いのと混んでるのとあり休憩も多いです(笑)

1回目の放流が終わり落ち着いた時に少し休憩しようと車に戻ったら車の前をMAXさんがおねがい
通ったので車を降りご挨拶させていただきました。

今日はプライベート釣行だそうです。



写真は撮ったのだけでもショボーン

ワウ

フックアウトしてますがMIUゴールド


VIBLEX  ピンク/金

トレモロング


こちらもフックアウトさてますがトレモHF

こちらもまたまたフックアウトしてますがMIU  金/銀

昨日は混んでるのもあって2時ぐらいにはあがりました。ショボーン

🔚