八幡商5年ぶり甲子園へ 高校野球滋賀大会 | 滋賀県の滋賀銀行から観光まで、滋賀ニュース情報局

滋賀県の滋賀銀行から観光まで、滋賀ニュース情報局

滋賀県のニュースについて、滋賀銀行から観光まで、何でも調査。平和堂は、本店が滋賀のスーパーです!

 
 第93回全国高校野球選手権滋賀大会最終日は28日、大津市の皇子山球場で決勝を行い、八幡商が6-4で北大津に逆転勝ちし、5年ぶり7度目となる夏の甲子園出場を決めた。  八幡商は0-3で迎えた五回、2度のスクイズを成功させ、さらに3連打で計6点を奪って逆転した。先発の右腕吉中が4失点しながらも、粘り強く投げて完投した。  全国高校野球選手権は8月6日に甲子園球場(兵庫県西宮市)で開幕する。対戦相手は3日の組み合わせ抽選で決定する。
「この記事の著作権は京都新聞 に帰属します。」



★元祖プレーンデニッシュ2斤★★選べる1斤★★選べるラスク★【smtb-k】【ky】【soryouk】【京...


ピックアップ名言:

わたしは、一日100回は、自分に言い聞かせます。
わたしの精神的ならびに物質的生活は、
他者の労働の上に成り立っているということを

by アインシュタイン

人がいてこそ、自分がいる。
でも、なかなかそう思えないんですよね、
私って小さい人間です・・・。