【満席から増席!そして満席に!!】リピーター率高!のベビークラス | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!

本来の英語リズムを知ってると、

今後の英語力の伸びが違う!!

親子英語講師のアンナです🌈


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

満席から増席!そして満席に!!

リピーター率高!のベビークラス

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


今月開催した

親子英語教室のベビークラス看板持ち


満席からの増席!


そしてなんとっ!!


それも満席になりましたー🥹💓


もう嬉しくて嬉しくて🙏♡


リピーター親子さん、

そしてはじめましての親子さんも😍‼︎


中には電車を乗り継いで

ご参加くださったリピーターの親子さんも

いらっしゃるんです‼︎✨


暑い中来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました🥰



そして涙が出るほど嬉しいご感想まで

いただいたんです😭✨


「レッスンに来られる皆さんが

素敵な方ばかりなのは、

きっと先生が素敵な方だからですね!」


「先生の人柄が良いからいい人が集まって、

和んだ雰囲気で英語も楽しめました♪」


えーー🥹!!!


まさかこの年になって、

人柄を褒めてもらえるなんて🥺💕


そんな嬉しいことないです!!


そしてそんな私にしてくれてるのは、

来てくださる皆さんが

素敵な方たちだからなんですよー😍✨



このベビークラスを作ったのは、

親子でのふれあい時間や

英語を楽しんでもらいたいって

いうことはもちろん!!


ママ同士の交流も楽しんでもらいたいから♡


ここ数年はコロナの影響もあって、

外に出れない、人にも会えない…


小さい子どもがいるママにとっては

孤独な日々を過ごした方も

いらっしゃると思うんです😔


そして今1歳の息子がいる私もそうでした。


誰かとしゃべりたい!

どこか子どもと楽しめる場所に行きたい!


そんな想いがあったんです。


なので、

今回ご参加くださったママたちに

こんな風に言ってもらえるなんて…


感無量😭✨✨


そして私の次の目標は、

1人でも多くの親子さんに

私のレッスンに足を運んでもらえるよう、

みなさんと一緒にこの素敵なクラスを

守っていくことです


そしてそして更に!

もっと楽しい時間を過ごしてもらえるように

私もアイデアを練っていきますよー😆♪


楽しみにしていてくださいね❤️





今月満席→増席→満席!になった

ベビークラスはこちら🌼

↓↓↓

    

Mini Me Time
レッスンスケジュール


Babyクラス

英語ベビーヨガ & 英語リズム遊び



日時:2023. 08. 01 () 10:00〜約1時間

残席2️⃣組さま

✢ レッスン後はおしゃべりタイム♪
ご希望の方はパンセットまたは
ランチ持参OK!


 場所:近鉄八尾駅より徒歩3


(ご予約、お問い合わせいただいた方にお知らせいたします)


参加費:¥2,000
(ごきょうだいご参加の場合は+500円)


 対象年齢:首すわり頃〜
1歳頃

 持ち物:バスタオル、飲み物

服装:親子とも動きやすい格好(お子さんも着衣のまま行います)



このベビーヨガを通して、
親子で過ごせる時間を
大切にしてもらえると嬉しいですニコニコ

仲間や友達が一緒だと、
子育ても何倍も楽しめますよねっ😍


最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨