【年齢なんてただの数字⁈】大人になってからでも遅くない! 英語力が身につく秘訣とは | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!

本来の英語リズムを知ってると、
今後の英語力の伸びが違う!!

親子英語講師のアンナです🌈


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

【年齢なんてただの数字⁈】

大人になってからでも遅くない!

英語力が身につく秘訣とは

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


月2回開催しているオンライン英語講座😊

この講座は完全プライベートレッスン✨


なぜなら!!


この生徒さんが、

私から学びたいと

ご依頼くださったから🥺💓



実はこちらの生徒さん、

私の長男が習っていたスイミングスクールの

コーチだったんです🏊‍♀️✨


とーっても素敵な方で、

優しくて教え方も上手で

子どもからも大人からも大人気💕

みんなのお母さん的存在でした🥰


ある日、コーチと体操室で

私のイギリス人夫のことをお話ししてた時に

「〇〇君(←息子)のダディは

英語教えてないんですか?」と💡


「こんな歳ですけど、英語が好きで♪

もしお時間あれば教えてもらいたいです🙏」


こう言われたときに、

この方は本当に

英語が好きなんだなぁって思って、

その気持ちが真っ直ぐ伝わってきました😊✨


何か力になりたくて夫に相談👱🏼‍♂️

でもスケジュールが合わなくて💦


すると、

「アンナさんさえ良ければ

英語教えてもらいたいです!!」


えー😳!!


それは想定外!!!

今まで親子向けのレッスンしか

したことのない私に務まるのか…


自信がなくて

すぐには返答できませんでした😔


でも今までコーチが私たちに

してくださっていたこと、

コーチが本当に

英語が好きなんだという気持ち

私も真剣に考えて…


「私で良かったらぜひお願いします!」


そうお返事しました☺️


いざレッスンを始めると、

私もめっちゃ楽しくて

ワクワクが止まりませんでした😍✨





最初に子どもと出来る

手遊びうたやスキンシップをご紹介♫


「あー楽しい〜!!

いつか孫ができたら一緒にやりたいな♪」

って言ってくださるんです🥹♡


想像するだけで胸がじ〜ん💓

もう嬉しすぎるー😭✨





そして

このプライベートレッスンを始めてから

かれこれ2年が過ぎました。


継続的に受講してくださっているので、
最近では英語のフレーズも
パッと出るように!!

そして洋画を観ていても、
習ったフレーズを
聞きとれるようになったそうです👏

楽しく学んでるうちに、
着実に英語力もついてきてるんです🔥



学ぶことに年齢なんて関係ない!!


そう教えていただいたのは私の方でした😌

これからもお互い楽しく

進めていきたいと思っています♡





・英語が苦手

・英語に自信がない

・英語わからーん!


そう思ってるママやパパも思わず

「英語って楽しいー!!」って言っちゃう

親子英語教室のレッスン詳細は

コチラから指差し飛び出すハート

↓↓↓

https://lit.link/minimetime




年齢関係なく、
みんなで英語レッスンを
盛り上げていきましょう😍右上矢印右上矢印

将来お子さまが
「あ、私/僕 英語得意やわチョキ✨」

って言ってくれたら
最高じゃないですか?🤭


最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨