【開催】おうちでも楽しめるベビーヨガで、赤ちゃんも爆睡?! | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!

本来の英語リズムを知ってると、

今後の英語力の伸びが違う!!

親子英語講師のアンナです🌈


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

【開催】

おうちでも楽しめるベビーヨガで、

赤ちゃんも爆睡?!

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


「レッスンで教えていただいた

ベビーヨガや歌を思い出して、

おうちでもやってみます♪」


ぜひぜひー🥹💓


って大声で叫びたくなる声を抑えて、

8ヶ月の男の子のママからのご感想を

ニヤニヤしながら読ませていただく

至福のトキ🙏✨


私、この時間が

めちゃくちゃ好きなんですっ💕


だって、

ベビーもママも笑顔いっぱいだった

楽しいレッスンを、

家に帰ってからも思い出して

また余韻に浸れるなんて…✨


そしてママも家に帰ってから

レッスンのことを思い出して、

おうちでもまた楽しんでくれる😍


あー幸せ♡


これに尽きる!!!笑


だって、

なにを隠そう

このベビークラスでやってる

『ベビーヨガ』のポーズや歌は…


おうちでも出来るように

つくられてるんです!!





このベビーヨガは、

赤ちゃんの血流を良くしたり、

脳の発達や発育を促す効果が

たくさんあります♡


それをレッスンだけで終わらせるのは、

もったいない!!


ぜひおうちでも楽しんでもらいたくて、

私もポーズの合間合間に

「これ簡単なので

おうちでもやってみてくださいねー♡」って

お声かけしてます✨


そしてご参加してくれたほとんどのママが、

おうちでも実践してくれてるんですよひらめき飛び出すハート


8ヶ月の女の子のママからは、

「いつもより長くお昼寝してくれました!」

とご連絡もいただきました♫


ということで今日は、

私のお気に入りのおすすめのポーズを

1つご紹介させていただきます😉


1日に何回もやってくる

"おむつ替え"の時間みずがめ座


よく動くようになった赤ちゃんは

仰向けに寝かせても、

すぐうつ伏せになろうとして

ぐるんっ!って戻ること

ありませんか看板持ち


そんな時におすすめの

『ちょうちょ』のポーズです上差し


これは股関節の柔軟になります。

股関節が柔らかいと、

リンパの流れが良くなって

免疫力が上がります‼︎右上矢印右上矢印


① 赤ちゃんを仰向けに寝かせる。


② 赤ちゃんの両足首を持って

足の裏と裏をくっくけて、

リズムに合わせてタップタップと言いながら

タップしていきます。


③ そのまま足を持ち上げて、

ママは赤ちゃんにお顔を近づけます。

そして赤ちゃんの足を開いて

「いないいないばぁ!」とお顔を見せます♪

英語では「Peek-a-Boo!」と言いますよ😊

☝️見てください!

この赤ちゃんの笑顔を❤️❤️


私も次男によくしていますが、

このポーズをするとケラケラ笑って

じっとしてくれるので、

おむつ替えが楽しい時間に早変わりっ♪


だまされたと思って(笑)、

みなさんも試してみてくださいねー✨



今回ははじめましての親子さんと、

リピーター親子さんが参加してくれました😍



な、なんと!!


満席からの増席、

そして満席になっての開催だったんです🥹💓


たくさんの親子さんに

このベビーヨガを知ってもらえて

すっごく嬉しいです😆♡



素敵なメンバーでのレッスン、

楽しすぎました😍


赤ちゃんたちもたっぷり刺激を受けて、

レッスン後はねんねー😴♡




私も笑顔をいっぱい見せてもらえて

幸せな時間になりました♡


ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました😊♫



暑い夏を乗り越えよう!

免疫力がUP!する英語ベビーヨガ🌼

レッスン開催中です!

↓↓↓

    

Mini Me Time
レッスンスケジュール


Babyクラス

英語ベビーヨガ & 英語リズム遊び



日時:2023. 08. 01 () 10:00〜約1時間

残席2️⃣組さま

✢ レッスン後はおしゃべりタイム♪
ご希望の方はパンセットまたは
ランチ持参OK!


 場所:近鉄八尾駅より徒歩3


(ご予約、お問い合わせいただいた方にお知らせいたします)


参加費:¥2,000
(ごきょうだいご参加の場合は+500円)


 対象年齢:首すわり頃〜
1歳頃

 持ち物:バスタオル、飲み物

服装:親子とも動きやすい格好(お子さんも着衣のまま行います)


このベビーヨガを通して、
親子で過ごせる時間を
大切にしてもらえると嬉しいですニコニコ


最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨