グアム旅行記 ❸ | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

3日目は朝食にザ クラックドエッグにいきました!
とにかくメニューが豊富です!





HPから写真おかりしました。
私は悩んだ末に、食べたことのないアサイーボウルにしました!
私、フルーツヨーグルトみたいなのを想像していたんですが、アサイーボウルってアイスなの?!
アイス状のアサイーにイチゴやバナナなどのフルーツがのってました!

ドリンクメニューの※がついてるものはおかわりOK!つまりホットコーヒーとアイスティーはおかわりOK!
しかもこのコーヒーが美味しかったラブ
2杯おかわりし、店員さんが帰る頃、
TO GO?(持ち帰るカィ?)と聞いてくれて、テイクアウトカップにいれてコーヒーを持たせてくれるサービスまでラブ
娘はフレンチトーストを頼みましたが、食べきれず店員さんに持ち帰っていいか聞いたら快くテイクアウトケースに入れてくれました!
かなり満足度の高いお店でオススメ!!
ジィジは気に入ったようで最終日、1人でまたここにモーニングを食べにきたそう爆笑
7時頃なら予約なしですぐ入れそうでした!

今日は日本でオプションツアーを申し込んでおいたオンワードのウォーターパークへ!
ジィジ・バァバはいかなーい!というので別行動!
ジィジはフィッシングに出かけて行きました!
ジィジがフィッシングしている間に、バァバにはあるお願いをしておきました。
それは後ほどあきらかに口笛口笛口笛


オンワードまではタクシーで送ってくれ、帰りもタクシーで帰れるので非常に楽チンおねがい
ロッカーのレンタルもしましたが、滞在中何度も開け閉めできるのも嬉しい!
午前中はみんなで流れるプールでプカプカしたり、キッズアクティビティーで輪投げやイライラ棒をやったりしました爆笑
ランチは旅行会社からの特典の100ドル分のミールクーポンがオンワードのホテルで使えたので別行動していたジィジ、バァバも合流してホテルビュッフェニコニコ
水着ではNGだったので、水気を拭き取り、上にあらかじめ用意した服を着て行きました!
さすがはホテルのビュッフェ、なかなかのお味でした!
 午後は1歳の娘もお昼寝に入るのでジィジ、バァバが下の子を預かってくれました!なので久しぶりに長女と3人アクティブに遊べました!
次女は昼寝開け、ジィジ、バァバとプラザの中に入ってるアンダーザ・ワールドという水族館に行ったみたいウインク

オンワード前のビーチは無人島が近くにあり、そこにカヌーにのっていったりシュノーケルすることができます!
ランチ後(13:40頃)でやりに行こうと向かったら、
カヌーは2時間待ちだ!!グラサン
と言われ滝汗
じゃあシュノーケルしたい!と言ったら
カヌーとシュノーケルはセットだから、とにかく2時間待ちだ!グラサン
ガーン
仕方なく予約をいれてまたウォーターパークで過ごす。
ウォータースライダーをやったりマンタという絶叫スライダーにも主人は挑戦爆笑
私と長女はビビリなので無理ー!
15:40頃、2時間待ったぞ!
と意気揚々とビーチへ!
そしたら衝撃的なことをいうグラサン←係員さん
「島が16時にしまっちまうからもう無理だぜ!!」
えー!!
それ先に教えてよープンプンプンプン
16:30まではビーチでシュノーケルは遊んでいいみたいだから借りる。
ギリギリのレンタルだからめんどくさそうだったが、なんとか貸してもらえた。
後情報で、無人島の近くはかなりシュノーケルスポットだったらしい!行きたかったーえーんえーん
午前のうちに予約しておくんだった笑い泣き
失敗ショボーン
17時には帰る準備をし、タクシーで帰りました。カヌーは残念でしたが、一日たっぷり遊べ充実ラブ

夕飯はフィエスタ ビーチサイドバーベキューへ。
ファイヤーショーやダンス、歌を聴きながらのBBQ!
牡蠣もあり、ビール、ソーダ類は飲み放題でしたニコニコ
色んな国の人が観光に来てるので、韓国の名曲と日本の名曲を一曲ずつ披露してくれました。
日本の名曲は「いとしのエリー」
グアムの方が歌ういとしのエリー、沁みましたおねがいおねがい

ホテルに帰ってお楽しみタイム!
午前中にバァバにお願いしていたアレです!
グアムに、なんとも素晴らしいケーキがある事を知り、どうしても見たくて、バァバに買いに行ってもらったのでした!
それがこれ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ジャーン!犬のケーキです!
めっちゃリアルじゃないですか?!
芸術!!
みんなでキャーキャーいいながら大盛り上がりで美味しくいただきました!
お店はこちら
ウィンダムガーデンというホテルに入ってます!!