しまじろうのプレイパークへ行ってきた。 | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

京王百貨店の7階催事場で期間限定でしまじろうのプレイパークがオープンしています。

①10:30〜11:30
②12:00〜13:00
③13:30〜14:30
④15:00〜16:00
⑤16:30〜17:30
⑥18:00〜19:30    (最終日は⑤まで)

の全6部の完全入れ替え制。各300人定員予定です。

着いたのがちょうど10:20くらいだったでしょうか。
もちろん10:30の回は売り切れており、入場の列がズラッとできていました。
反対側に入場券の購入の列ができていたので並びます。流れがよくすぐに購入レジまでたどりつきましたウインク

何時の回にされますかー??
と聞かれます。
我が家は13:30の回をチョイス!!
大人800円子供600円ですニヒヒ
レジのお姉さんが13:00頃から並んでた方がたくさん遊べるかもしれません照れ
とアドバイスしてくれました。

時間までブラブラしたりお昼を食べたりトイレをすませたり、早めに並ぶ気マンマンで準備しました。

12:40 入場の50分前に並び列にいくと4〜5組先にもう並ばれていました。

13:20に入場できました。
しまじろうのグリーティングが最初の15分だけなのでみんな入場すると真っ先にグリーティングに並びます。

13:30にしまじろうが登場してハイタッチ会スタート!!
流れ作業の様に少しの時間しか触れ合えませんがやっぱりテンションあがります酔っ払い


早くに入って早々にしまじろうグリーティングができたので空いているうちに次に混みそうな  にゃっきぃのチャレンジ海岸へ。
海と森があり、海は2歳以上限定!
それ以下の子は森の方のみなら入場可です。


並ばずそのまま入れましたウインク
前情報だと5分の入れ替え制と見かけたのですが、3分間の入れ替え制になってました。あっという間です笑い泣き
でもやっぱり楽しくて
「またやりたーい!」って事でこの後また並んで2回目やりましたニヒヒ

他にもガオガオさんの不思議堂で楽しい発明品で遊べたり



みみりんのお買い物コーナーがあったり。

狭い会場内ですが楽しく遊べました!
1時間があっという間!
でも満喫できましたちゅー


しまじろうが好きな娘。
でもしまじろうのテーマパークってないなー、あったら行きたいのにーってずっと思っていたので待望の!っていう感じでしたデレデレ

行けてよかったですウインク

期間限定のこのイベント。20日月曜日までです。
しまじろうファンの方、是非行かれてみてはいかがでしょうかウインク

詳細はこちらからどうぞウインク