ガスト 夏の大感謝セール | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

お子様に優しいガストさん。
我が家もよく利用させてもらってます!
そんなガストが夏の大感謝セールということで、太っ腹な企画をやっています!!

その1 お子様プレート100円!

カレーにハンバーグ、ゼリーに枝豆!
もちろんドリンクバーもポイントカードもオモチャももらえます!
それが100円ですよ!!
今やアイスやおにぎりも100円では買えない時代(コンビ二で)
100円は破格です!
いつものキッズメニューに載っているキッズプレートが100円になるわけではなく、
このプレートだけなのでご注意をウインク

その2 ごちガスト


ごちガストと題して、会計時にアプリ画面を見せるとスロットで抽選ができます!
あたりがでるとなんとその日の飲食代がタダになります!!

なんと我が家当たりまして!!
タダになりました!
無銭飲食です滝汗タダなんて申し訳無い気持ちにさえなりました滝汗

どちらもすかいらーくアプリをダウンロードしていないと受けられない特典ですのでお気をつけください!!

ハンバーグカレークーポンは8月8日まで、
ごちガストは9月5日までです!
ハンバーグカレークーポンが終わっても、期間中、第2弾、第3弾とお得クーポンがでるみたいですよ!

すかいらーくアプリをダウンロードしていないかた、とってもお得なのでオススメですデレデレ