hakka ファミリーセール | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

渋谷のhakka本社で行われたファミリーセールに行ってきました!

金〜日まで開催しておりましたが、台風もきたので私自身行くのはやめようと思っていましたが、今日は台風が早めに過ぎ去ったので急遽行ってきました!!
最終日だったので品薄だったかな?!

今回の戦利品はこちら

左下のパンツに一目惚れしてしまい、それにあうようなコーディネートのお品を買った感じですデレデレ

右下のパンツはなんと特価で500円でした!

あとはベビーちゃんにお土産


オーボールのオモチャウインク
定価1400円が200円でしたニヒヒ

hakkaはBABYのサイズの方が可愛いデザインが多いですねー。

次は冬です!!
今回は先にお知らせできずすみません。
次回は先にお知らせしますねー!