堅あげポテト 新発売!! | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

私がスナック菓子の中でもこよなく愛するのが
堅あげポテト
ですラブ
あの食感はたままらないですよねー。
堅あげポテトは期間限定フレーバーを出してくれるので、ついついニューフレーバーが出ると買ってしまうし、飽きないんですよねーデレデレ

さて、5月21日新発売のニューフレーバーがこちら


ゆず塩レモンです。
私も早速ゲットしてきました!
こちらの商品はファンと社員さんが一体となって作り上げた作品なんです!
私も堅ポテファンとして開発に参加しました。
本来なら2016年に開発が進んでいました。
しかし、ジャガイモの不作により発売が見送りとなってしまいました。
そしてまんをじして再始動したプロジェクト、パッケージデザインや試作品を食べて評価したりと全国の堅ポテファンの声が形になった商品です!

気になるお味は、レモンの香りが爽やかでこれからの季節にピッタリなフレーバーです!
酸味がある味が好きな方にはストライクだと思います!
堅ポテファンの私も大好きな味です!

本日よりコンビニで発売です!
見かけた際は是非お試し下さいウインク