母の日 | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

本日は母の日です!
お母さん、いつもありがとう❤︎大好き!!

そんな本日、私、2児の母になりました。

朝方の破水から始まりました。
寝返りをうったら、ん?!何か出たぞ?
そしたらとめどなく液体が流れる流れる!!
大きいナプキンを常にひいていたのですが、そんなの関係ねぇ!ランニングとばかりに溢れ出すー!!
スボンの裾からも溢れだし、床を濡らすー!
急いで産院に連絡して向かいましたー!

微弱な陣痛はきていたので促進剤などは使わず進みを待ちました!
上の子のときは痛みが3段階くらいにわかれてだんだんと強まっていったのに、今回は微弱陣痛からいきなりすっ飛ばしてのMAX陣痛ゲロー
流石経産婦。産まれるとなったら一気にきました。
昼過ぎに無事に出産しました!!

お疲れ様自分爆笑

母の日に最高のプレゼントをいただいてしまったわ、わたしラブ

イベント大好き主婦なのに、しばらくは参加できないなぁぼけー笑い泣き
地道に懸賞生活を楽しみます!!

最近届いた当選品は、


Twitter懸賞であたったアスティーグのストッキング3足セット!!

お腹がスッキリしたのでこれから愛用させていただきますー!!


では今後もマイペースな更新になりますがよろしくお願いしますデレデレ