リトルママフェスタ | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

新宿タカシマヤで行われていますリトルママフェスタに行ってきました!!

高島屋9階に行ったらそこはワークショップとセミナー会場だけで、メインは建物外のJRの特設ブースでした!!
どちらにしても9階にいかないとスタンプラリークリアにならないので良かったですが、会場案内がちょっと前情報では分かりにくかったですねー

今日行った一番の目的は
タニケンこと、谷本賢一郎さんのステージショーラブラブ

子育てママさんならフックブックローのけっさく君って言えばきっとみなさんおわかりでしょうウインク

子育てで娘がまだ小さい時、夕方、夕焼け小焼けのメロディーが流れると(季節によってなる時間が違いますが)なんか妙に寂しさや虚しさが襲ってきて切なくなったものです。そんなセンチメンタルな時にフックブックローが始まり、けっさく君が癒しの声で元気づけてくれました笑い泣き
そんなけっさく君の歌声が生で聴けるなんて笑い泣き笑い泣き

ステージは13時からでしたが12:30頃から音合わせがあったので歌ってくれました。
せっかくだから本番で歌わない曲を!と、フックブックローのエンディングの曲(表紙のむこうはワンダーランド)を歌ってくれました照れ

本番は
フックブックローのオープニング曲青空しんこきゅう、さんぽ、こいのぼり、朝からいい気分、などお馴染みの曲を歌ってくれた他、母の日が近いのでママ達に向けてはなみずきをうたってくれました。
しかもステージからおりて一人一人に握手をしてくれる大サービス付きでラブ
優しいなぁ。

そしてトリは一番聞きたかったLOVEをプレゼント口笛
この曲フックブックローでも大好きだったんですよねーラブラブ

そんなこんなで大満足なステージでしたデレデレタニケンさんありがとうございましたおねがいけっさく君の歌はママ達の癒しですラブ

残念ながらタニケンさんのステージは今日のみですが、ママフェスタは明日までやっています!!
明日は今のリサお姉さんの前に体操のお姉さんをしていたマユお姉さんのステージのようです!
入場無料、だれでも参加OKですが、事前予約するとお土産が頂けますデレデレ

{ABB2F525-EA35-46E1-81D5-403C63BF90C0}

こちらがお土産ハート
フライパン用ホイルのサンプルと
おダシのサンプル
色がつくリップ ピンクとレッド
でした唇
私はリップが嬉しかったですーラブ
高保湿で潤いを与えながら色もついてくれるありがたいアイテムですちゅー
ありがとうございました!

スタンプラリーのゴールでくじ引きもでき、
{52589420-B25B-4B92-B239-D4E2D03A006F}

ジェルファンデーションいただきました爆笑


リトルママフェスタの詳細はこちらからラブ