えっ!?ユネッサンどうした?! | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

今日は家族で箱根にありますユネッサンに行ってまいりました!!

確か主人と結婚前の初々しい時代にデートした記憶があるのでかれこれ10年振りくらいかな?!もっとか?
とにかく久しぶりに行きました!

今回一番の目的はいろんなお風呂に入ることももちろんですが、娘にプールでたくさん泳がせてあげたい!!というのがありました。
ユネッサンなら25メートルプールもあったはずーウインク

んで、行ってみてビックリポーンポーンポーン
あれ?!
プールもなければ外のお風呂ゾーンがないやないかい!!
むしろ外のお風呂ゾーンがメインだったのでは?!ってくらいに広大だったのにゲッソリ
開いた口がふさがりませんチーンチーンチーンチーンチーンチーン敷地的には半分くらいに縮小してしまったんでは?

かわりに外に(ウォータースライダーの奥)絶景展望風呂?ができましたがそこが遠い!!150mくらい歩く感じ笑い泣き辿り着くまでが寒すぎるわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その絶景展望風呂の隣に大きいビニールプールの設置準備をしてたので、そこがプールポジションかな!?

ホテル小涌園が閉館することになり、かわりに天悠という素敵なお宿ができました。
展望風呂から天悠をみてわかりました。天悠あたりに前の外ゾーンあったじゃん笑い泣き

ユネッサン(小涌園)も新しい試みにチャレンジして進化をとげるため前進したのですね。しかし、ユネッサンの価値は半減してしまいましたよゲローゲロー

うーんチーンチーンチーン
今度機会があれば、天悠さんにおじゃましてみますね。
頑張れ小涌園ニヒヒ