SWEET-FACTORY の詰め放題に行ってきた! | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

SWEET-FACTORYさんといえばグミやアメやチョコの量り売りのお菓子やさん。
SWEET-FACTORYさんは近場にあまりないのですが同じ様なお店が映画館に入ってたりしますよね!

そこを通ると娘の目が輝き、めちゃめちゃ欲しがります。
少しだけね!なんていっても100gで500円とか600円とかするのでほんの少しでもかなり高額に滝汗滝汗滝汗

そんな量り売りのお菓子が詰め放題できる!とTwitterで知り、いってきました!!

お得を愛する主婦、燃えないハズがない!!
{BCB31484-AC47-471B-A67B-24CBED17B15F}

ドドーン!
450gほど詰めましたニヒヒ

中身!
{4980C67A-4290-4ACF-875F-2B069137E404}

{D3A226DC-7753-408D-9676-04621BE9F277}

一皿に乗らず2皿ニヤニヤ

何より嬉しいのが
{406AB79B-2F77-46F9-8FA0-B16AA1A6ABCF}

デカイグミも入れられたこと酔っ払い
普段は量り売りですからもちろんそんな重いようなものは却下!!
でも今回は重さではなく詰め放題!!
遠慮なくいれられた酔っ払い

{5CBDD04D-8FDA-48AF-A2E0-A6CE3E327B67}
グミは2パックにわけて1パックは冷凍しました!
しばらく楽しめそうウインク
アメとラムネ系は
{0A58C33D-96AA-48DF-9270-4311325E4D41}

小瓶へウインク

普通にお金払ったら2250円くらいかな!?
詰め放題は税込1000円デレデレ
楽しかったです!
今月はあと27日・28日も開催!!
{BDA16C61-047A-4E08-930F-354F1091036F}

詳細はこちらからウインク