もう1つの全国を逃す | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

5月末に高野山旗全国学童軟式野球大会の県大会があった。

全学が負けてからはこれに向けてがんばってた。

初戦はゆうとがノーヒットノーランをして、勝利!

次の試合に勝てば、2枠あるので全国出場が決まる。

その大事な先発もゆうと。

2日連続だとあまりよくないこと多いけど、、やっぱりの結果になってしまった。

1対1から、ヒットや四球で満塁に。

そして、満塁ホームランを打たれるという最悪な出来事。

結果5対3で負けた。

全国大会の道が終わった。


6月は別の大会の北播予選があったり、今週末は県大会がある。

どれも勝ち進んでほしいよー。