ついに優勝!!! | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は県学の県大会、準決勝。

風邪で微熱と咳ひどく昨日学校休んでたゆうと。

熱下がり咳しんどいけどがんばれ!

相手はこの前別の県大会の決勝で逆転負けしたチーム。


ゆうと3回のピンチににショートからピッチャーへ。

点とられて、体もしんどそうで、

でも何とか投げて。

打って走って投げて、しんどい中がんばった。



とられてとって、すごい試合。
1点負けて最終回へ。


そして、見事3連打でサヨナラ逆転勝ち!
決勝へ!

相手は神戸のチーム。
7対0で勝利!!

念願の県大会優勝!!

優勝チームは西日本大会に出場でき、
それが7月末に福岡で90チームぐらい集まって開催される。
みんなで福岡行こう!って言ってて、
ほんとになった〜!
いくぞ福岡!