春休みが終わった | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

もう新年度!

春休みはあっという間に終わった〜。


健斗は友達8人で電車で甲子園に高校野球観に行った。

あとは毎日部活。


悠斗は友達と外でいっぱい遊んでた。

東京からいとこのお兄ちゃんが一人電車で実家に来たので、

2人も一緒に実家でお泊りして、

夜更かししたりおいしいもの食べたり、

楽しい時間を過ごしてた。


私は3年ぶりに新しい職場になり、

やっぱり異動ってしんどいなと思ったけど、

新しい出会いがあるのはありがたいことやなと思った。


野球もいよいよ5月の県大会に向けて、

気合い入れていくとき。

明日は大阪まで練習試合にいく。

朝早いけど、楽しみ。