ハラハラな野球の日 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日中学校の県大会かけた大事な試合が9時と12時に小野で。

悠斗の大会2回戦、3回戦が10時半と12時に滝野で。

重なってもてる1日。

さらにWBCも!


最初健斗1試合目応援。何とか勝ち!よかった〜!

で、

急いで滝野へ。

車内ではWBCで3点負けてる〜。

悠斗の2回戦は勝てる所を最後バタバタミスしてぎりぎりで勝ち。勝ってよかった〜。

その試合中、WBCをスマホでチラ見してて、うおー日本勝った~!!

で、また小野に戻って、

絶対負けられない中学校の試合スタート。

雨の中1対0で進み、最後に追いつき、最終回に相手の暴投で1点追加!

最後抑えて、勝った!!

県大会に行けることになった!

健斗はついに手術から完全復活して、レギュラーで2試合出て、ヒットも打った。

よかったなぁ。


悠斗らの3回戦は見れなかったけど、

0対0で最後危ない場面をしのいで

タイブレークへ。

なんと悠斗が3ラン打ったりして、勝った!


2人も日本も勝って濃密な1日だった。