健斗の復活 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は小学校では岡山のチームが生牡蠣を大量に持ってきてくれての練習試合。贅沢に子どもたちは焼き牡蠣をたくさんご馳走になり、ゆうとも初めての焼き牡蠣を経験できた。

(私が牡蠣大嫌いなので我が家で牡蠣は食卓に並ばない)


で、けんとは今日が今シーズン初の練習試合だった。

使いすぎの肘の故障で一昨年の冬から投球禁止になり、8月に手術をし、リハビリをしながら今年1月からようやく軽く投げてもオッケーになり、、、。

今日は1年以上ぶりの復活!(涙)

なんといきなりスタメン6番サードで出してもらえた。

サードからファーストまでビューっと投げれてる!

投げれるようになるんやな〜。

ヒット1本打てたし、塁に出たときは3塁へヘッドスライディング。けんとがヘッスラなんて、意外やったし気持ちがうれしかった。

ほんとできるようになってよかったね!!