陸上 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

10月は陸上でも忙しかったゆうと。

ユニバーで県大会があって、

100mがまさかの決勝進出!

で、6位になった!


小さい体でよく走ったな~。


5年男子4×100mリレーは、

3位!

4人とも野球部の友達で、

夏休みの終わりからずっと学校で練習があった。

放課後陸上練習して帰って野球のナイター練習に行く日もあって大変だったけど、

バトンパスはどんどんうまくなって、

本番も成功。

みんなで大喜びした。


今月、市内、北播、県大会と

3つの陸上大会に出て、

リレーは最後1番いい記録がでて、

先週やっと陸上が終わった。


いい経験ができてよかったね~。