11月のこと | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

もう今年が終わるので、

簡単に振り返り。

11月。また陸上練習が始まったゆうと。

今度は1月の駅伝大会に向けての放課後練習。

なーんか忙しい小学生。

けんとは部活も冬練習に入り、試合もないし、

なーんかゆっくりな中学生。

朗報。手術から3ヶ月たったので、

バッティングがOKになった。

長かったね。


ゆうとは、大事な大会の2回戦、3回戦で、

力投してナイスピッチングで勝ったけど、

肩を痛めてしまった。

1年前は肘、今度は肩、

で、けんとと一緒に隔週でリハビリ通うことになった。



お風呂上がりはリハビリ。
またやることが増えた。


大事な大会(加古川市長旗)は、

惜しくも準優勝!

よくぞそこまで行けたわ。


そして6年生から5年生へと、

代が代わった。

12月からはいよいよゆうとらの学年のチームになる。

あと1年。早いな~。