ゆっくり | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日はコロナ関係で急遽野球が休みになったので、

半日子ども服の整理してた。

野球の服、普段の服、学校の服。

寒くなって、けんとが普段着る服がない。

今日も部活から帰ってきて遊びに行く時、

そういや去年着てた入らん服しかない。

足短いけど太ももとおしりが異様にでっかいから、

まぁ合うものがなく、半ズボンで行った。

背はあまり伸びないけど、

横にデカくなって、

顔もニキビ顔で、

声も低くなってきて、

一気におっさん化。

まだ軽くしか走れないから、

運動量が例年より少なく、

体重がえらいことになってるみたい。

早く思い切り運動したいね。


ゆうとは先日誕生日だった。

なんともう11歳になってた。

はやいー。




市内陸上大会で100メートル3位になったり、リレーも1位で、

放課後の陸上練習もあって忙しい。

今週には県の大会でユニバーで走る。

家族の中で1人体型が細いゆうと。

いつまでも小さく思うけど、

がんばりやさんやね。