2ヶ月分 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

前回から2ヶ月もたってたのでまとめて振り返り。

夏休みに入ってけんとの肘のMRI診断から、

軟骨移植の手術を受けることにした。

膝の軟骨を肘に移植。

で、8月末に手術して、無事に終わった。

夏休みはそれで終わった感じ。


膝も切ったからしばらく痛くて、
学校も送り迎え。
残念ながら今週末の体育祭も見学。
リハビリもこれから須磨まで通わなあかんし、
先は長いけど、がんばろう。

ゆうとは、よく遊び、野球もがんばってる。
下校したら即遊びに行って、
たっぷりおにごっこやドッジボールして、汗だくで帰ってくる。

野球は先週末、淡路で県大会があった。
1日目は相手がコロナで棄権で、試合せずわざわざ橋渡ったのに帰校。
2日目の2回戦は惨敗。
でも淡路に連れて行ってくれただけでも感謝。