色々な1ヶ月。 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

☆コロナ

2月末にけんと→ゆうと→私とコロナ。

2週間こもってた。

2人はすぐ元気になり、昼間から絡んで暴れる。「うるさい!みんな学校いっとるんやでなぁ!大人しくしいよ!かあちゃんしんどいねん!!」

ほんま色々しんどかった。


☆野球再開

新チームがデビュー。レギュラーがみんな4年生。それでも意外と勝ち進み、決勝戦までいった。ゆうとは不調。


☆6年生卒団式

全国大会に行った仲良し5人がついに卒団。親子試合がめっちゃおもしろかった。


☆卒業式
昨日けんとが無事卒業。
早いなぁ。
終わっていろんな友達と写真とって、
私も保育所以来のママさんとしゃべったり、楽しい時間でした。




家ではめっちゃおもしろいけんと。
中学校ではどんなんになるかな。
卒業おめでとう!