おうち時間 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

蔓延防止が出てからは、

野球の活動が禁止なので、

土日の練習がない日々。

で、普通の家族の生活が楽しすぎる。


お弁当いらんから朝は早起きなし、

寒い中外で長時間もなし、

ドロドロの洗濯物や片付け物もなし、

月曜の疲労感もなし。


この快適さ、元に戻れるかな、、。


土日はひたすら家の大掃除と片付けをしてる。めっちゃしてる。今までしなさすぎてたことに気づく。

2人は友達と昼からずっと遊んでる。

とーちゃんはオリンピック観てる。


また再開されるまで、普通の生活楽しもう。