久々の再会 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

赤ちゃん時代にめちゃめちゃ遊んでたけいやんと、久々の再会!

久々すぎやけど、まぁ普通に遊ぶやろうと思ってたら、

違うかった。

静かで落ち着いたけいやん。

3人でサッカーしに行ったけど、すぐ帰ってきた。

でも徐々に、池でカメ見たり石投げたりしながらちょっとずつ接近。

最初どうなるかと思ったけど、
だいぶん遊んでから3人帰ってきた。
冷たいものを買いに、横にあるイオンに3人で行った。
なかなか帰ってこない。
様子を見に行こうとしたら、ちょうど帰ってきた。
けんとが今シャーペン回しを練習してて、回しやすいシャーペンが欲しかったようで、
文具売り場に行ってたみたい。
ずーっとどれ買うか迷って時間かかってた中、けいやん待ってくれてたんやろな、、。
付き合ってくれて優しいー。その想像だけでじーんとした。
活動派のけいやんと、慎重派の2人。
どんどん大きくなっちゃうけど、
また遊んでほしいな~。