10月に入って | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

1ヶ月ぶりに野球の練習が再開された。

家で毎日素振りはしてたけど、

全国大会が終わって親子でゆっくりリフレッシュできた1ヶ月だった。

さぁ、6年生は11月末の大会でほぼ引退。

あと2ヶ月の間に延期された大会がぎっしり。

しかし運動会と重なったりして、出れないものもある。

あと2ヶ月、開催される大会は県大会優勝目指してがんばろう。


7日がゆうとの誕生日だった。

10歳!

けんとが未だに、すねる。

ゆうとの誕生日を祝えず、自分の誕生日(1月)をアピールしまくる。

なぜかバースデーハットをかぶって宿題してる。

野球の時は淡々としてるのに、

家だとちょけまくり。


2人常に罵り合いして絡んでうるさい。

数日前もゆうとが足をつねってけんとが怒って顔たたいたら、

ゆうとのメガネが吹っ飛んで、壊れた。

この半年で2回替えてるのに!!


今日は暑い中ハードな練習、昼から練習試合2試合、がんばった。


1ヶ月の休みも楽しかったけど、

野球の毎日もやっぱり楽しいな。