片付け | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

野球が休みなので、今のうちに家の片付けをしよう!と、

2階のいらないものをたくさん捨てた。

ゴミ袋15個分ぐらい。

粗大ごみも含めて、軽トラに山盛り載せて、クリーンセンターに持っていった。

2日がかりの作業で、2階はかなりすっきりした。

庭で使ったジャンボプールや、

様々な浮き輪や、

ゆうとが履いてたスキー靴や、

もう着れない子供服や、

捨てるってなると、寂しいー。

時が経つのが早すぎ!

でも、常に全力で遊んたからいいか。


キャンプ用品も、久々対面。

次行けるんかな。


そして子供部屋のカーペットを今更だけど買いに行った。

まだうちにはベッドがないので、

そろそろ買いたい。

1階の生活から2階へ。

みんなで前へ進もう。

怖がりけんとは一人で2階に行けないけど。