修学旅行 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

けんとが修学旅行に行ってきた。

京都、奈良に一泊二日。

けんとがいない1日は、なんかゆっくり〜。

ゆうとはなぜかてきぱき宿題済ませて、すぐ素振りに外に出て、

いつもよりかしこい。

2人絡んでごちゃごちゃする時間が、

毎日多かったんやな。

それにだいたいけんとがしゃべってきて、常に呆れて笑ってまうから、

疲れるんや。

けんとは、自分がいなくて寂しかったと言ってほしかったみたいやけど、

ゆうとが、「かーちゃん、めっちゃらくや〜って言ってたで」とバラしてしまった。


お土産に、おたべ3つを必ず〜!って頼んでたけど、

鹿ふんじゃったクッキーなどに変換されて帰ってきた。

自分用に金閣寺の金ピカ置物(300円)(超ベタ)とか、

私には東大寺のキーホルダー(もっとかわいいのなかった?とつい言ってしまった)とか、

男子の王道すぎて、

帰ってきたら笑いまくりで疲れた。